※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子三兄弟
サプリ・健康

歯医者で口に麻酔してもらい全然麻酔が取れないのでご飯食べたらいつの…

歯医者で口に麻酔してもらい
全然麻酔が取れないのでご飯食べたら
いつのまにかとんでもない数、唇を噛んでおりした。

火曜日に麻酔したんですが今もまだ痛すぎて
飲み物はストローで痛くない方に流し込んで
飲まないと染みて泣きたくなるし
もちろん食べ物もだし、笑うと歯が当たって痛いし
ま行とかも痛くて碌に会話もできないです😔
痛すぎて金曜に同じ歯医者に行ったんですが
これはひどいな!!!と言われて消毒されて終わりです。


もうほんとに痛すぎて多分奥歯を常に噛み締めてるので
頭も痛くなってきました😭
こちらでお勧めしてもらった
デンタルクリーム、口内炎パッチしましたが
痛くないのはほんとに一瞬です😭
しかも、授乳中はダメとか書いてあったから
授乳の間隔あけてたら次の日おっぱい痛くなるし…。
乳腺炎の前兆の痛さです😔


ほんとに痛いんですがまた明日行ったら
なんかしてくれると思いますか?😭
塩水でうがいしたら一瞬痛く無くなりました。

なにか他に早く治すというか良い方法あれば教えてください😭
私が噛んだのが何よりも悪いんですが
もうトラウマレベルでこの噛み跡治ったら
もう次回の健診とかキャンセルしてもいいですかね😭😭😭元は、虫歯とかじゃなくて初めての歯医者に歯科検診にいったらもう銀歯なんかはずして白い歯にしようーと言われて昔つけた銀歯を外し白いのにするためでした。
虫歯でもなかったのにこんなに痛い思いして…😭
やらなきゃよかった…あの時行かなきゃよかった…とこうかいしてます😭😭😭😭銀歯の下が虫歯になるのもだめなんですもんね。先生は私を思って言ってくれたのにこんなに痛いなんて😭

コメント

deleted user

麻酔後の注意事項お伝え無かったのでしょうか😭可哀想すぎて言葉になりません😭レーザー消毒や塗り薬の処方なども無いですか?私が勤めている所はレーザーとアフタゾロンの処方をしておりますが、、、
あとはビタミンをしっかり取って、とにかく口腔内を噛まないように安静にしておくことですね、、、😭
お大事になさってください🙇🏻‍♀️

  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    注意事項はありました!2時半に麻酔したのに、取れたのが8時半で…。夕飯を気をつけて食べたつもりがダメでした😭
    処方なかったです😔
    今日も同じ歯医者に行ってお薬とかもらった方が良いですよね😔

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

今も痛すぎるというのは噛んでしまったところがですかね😭?次に白い詰め物が入るようでしたらいまは仮の蓋してるのかな?と思ったのでご自身のために詰め物入れたほうがいいなぁと思ったのですがすでに詰め物が入ってるなら無理して通う必要無いと思います💦噛んだ自分が悪いなんて思うことないですよ😭

明日行っても塗り薬の処方ができるか様子見くらいなのかなぁ?と…
虫歯ではなかったのにご本人からの希望ではなかった治療がこんなことになるなんて、、たたでさえ寝不足なのに口の中痛いの本当に辛いですよね😭😭

  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    噛んだところです😭
    白い口内炎が七箇所くらいあります!しかもくっきり歯型が😭
    詰め物ではなくて白い歯にしました🤣私もなにしれたか良くわからないんですが、とりあえず下の歯の銀座を白く!笑
    口の中痛いのほんとテンション下がります😭今まで蚊に刺されるのが一番テンション下がりましたがこっちの方が全然下がりました😩

    • 7月25日
はじめてのママリ

普通は麻酔が切れてから食事だと思います

  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    それは初めからわかってます😩全然麻酔が切れなくて。そして痛いから、何か良い方法を聞いてるだけで…。

    • 7月25日