※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
産婦人科・小児科

実家で息子が夜、ちんちんの付け根が痛いと言っています。おしっこする時も普通の時も痛みが続いています。夜間救急は小児は診れないため、明日の朝イチ受診を考えています。宮崎の小林市周辺で県外の人でも診てくれる小児科を知っている方がいれば教えてください。

実家帰省中、息子が、夜、ちんちんの付け根が痛いと言い出し、、、悶ながら、今はなんとか寝ました…
おしっこする時も普通の時もずっと痛いと言っていて、おしっこも普通の色、見た目も赤くも腫れてもないけど、かなり痛がってて…
#8000は繋がらないし、市内の夜間救急は小児は診れないと言われるし…

一晩様子見て、大丈夫そうなら明日の朝イチ受診しようとおもうのですが…
宮﨑の小林市近辺で、県外の人でも診てくれる小児科をご存じの方いましたら教えてください💦

コメント

むにむに3

こんばんは😄
心配になっちゃいますね💦小林は小児科が少なく、沖小児科か小林市立病院、えびのだとこだま小児科になります。
県外でもみてくれると思いますが、朝一で電話で確認されてください。お大事に😭

• あっちゃん

あっちゃん

情報ありがとうございます😭小林を離れてかなりたつので、こちらのことが良くわからず困り果てていました💦
    朝イチ電話してみます☎️

• 7月24日
  • むにむに3

むにむに3

今夜寝てくれるといいですね😭
    うちの子は赤く腫れて凄い事になりました。おしっこは出て色とかは気にならなかったですが、少し当たるだけで痛がり。こだまさんに行き抗生剤と塗り薬もらいました。3日ぐらいで良くなり炎症でした。原因が分かるといいですね😭

• 7月24日