※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

脱毛したことがある方、50万円でラココで顔+全身脱毛契約したが高いか悩んでいます。医療脱毛の方が効果的かどうかアドバイスをお願いします。

脱毛したことある方、どこでしましたか?後いくらしましたか?
ラココで24回、50万で顔+全身脱毛契約したのですが冷静に考えると高いかなと思ってます。。
50万払うなら部分だけ医療脱毛した方が効果あるのかなと思うのですが、どう思いますか?
アドバイスお願いします🤲

コメント

ななみ

ダーイブ前なのでもっとかかってます😅
光脱毛で、全身契約ではなく後から追加してるから余計ですが…
とーたる120くらいは使ってるんじゃないですかね🤔
コースは24回永久補償です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

120万ですか!?
    すごい高額ですね。。💦ちなみに生えてきますか?

• 7月24日
  • ななみ

ななみ

完了したら全く生えてきませんよ☺️
    ただ、完了前にやめた場所は生えてきますが薄いです☺️

• 7月24日
らら

都度払いで全身で
初回9,800円
2回目以降14,000円
10回目以降半年間8,800円
20回目以降永久8,800円
のところに通ってます!

美容脱毛で大体みなさん10回くらいで定期を終えて、その後はお手入れ程度に来るって言われましたが2回目ですでに効果凄くて10回もいらないかも...と私は思ったので私は都度祓いのところにしてよかったなって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数多くなくても効果きいたんですね!元々毛は薄めでしたが?

• 7月24日
ポポラス

光脱毛で、リンリンで全身8回15万いかないくらいでした。

腕と脇はもう全くはえてきません😌
足は2〜3本のびてきたりします🤣

口コミメインでやってらっしゃるので、広告とか無いし内装とか手作り感すごいですが綺麗にしてくれますよ☺️

転勤族で3回店舗変わりましたが、きちんと申し送りしてありました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段もすごい高くなくていいですね!元々毛は薄かったですか?

• 7月24日
  • ポポラス

ポポラス

小学校高学年から、プールの時期は剃ってましたね🤣
    けして薄い方ではないです💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり個人差ありますよね💧
    一回で1時間ほどかかりましたか?

• 7月24日
ママリ

私はエステで6回、医療で5回です!全部で25万くらいだったと思います!でも、たまーに気になる時あるんで、あと2回は医療やりたいな☺️と思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステだけでは結構生えてきましたか?

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

生えました!でもエステで薄くして医療が耐えられるし、医療で出力強く出来るんで良かったなって思います!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦医療の方はどれぐらいの痛みでしたか?

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

痛いのを我慢できるまで上げてもらえるので、ギリギリまで毎回我慢してました🤣痛くないなら出力あげる!ので、かなり常にいたいです😂

• 7月24日

アリシアクリニックで医療脱毛 全顔+全身(VIO含む)7回で30万です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30万ですか!羨ましいです!
    一回1時間ぐらいですか?

• 7月24日

退会ユーザー

そうです!顔で30分、全身で30分です。キャンペーン価格だそうです。キャンペーンがなければ50万くらいするって言ってました。

• 7月24日

医療脱毛、両手足は7〜8回で完了しましたよ。20万かからないくらいです。1回ずつの支払いだったのでキツかった訳でもないです。
全身だとしても50万をエステ系に支払うのは勿体無いと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。50万なら医療脱毛でもいいかなって思えてきました

• 7月24日
はじめてのママリ

500円くらいでワキ無制限やり放題のミュゼにしばらく通っていて、めんとぐさくなって通うのやめて、
家庭用脱毛器のケノン買いました!家でやるのも面倒ですがたまにやって、脚、腕、ワキかなり気にならなくなりました!2週間ほど剃らないと数本生えてきますが🤣
顔の産毛とかは薄いからかケノンは効かない気がします。VIOは自分ではめんどくさくてやりません💦

医療脱毛が一番良い気がします!生えなくなるまで回数少なく、結果安いと思います♪