※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティブラいつからつけてましたか?

マタニティブラいつからつけてましたか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

ちょうどママリさんくらいの時からです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり6ヶ月入ったぐらいからですか?

• 7月24日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

そのくらいでしたね!
    今までつけてたブラがキツくなってきたので!

• 7月24日
かなみ

長女の時はつわりが始まってから締め付けが無理でつけ始めました。
次女の時はつわり始まる前からユニクロのブラ付きのキャミソールにしたのでマタニティブラ不要でした🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティブラとブラ付きキャミソールどちらがよかったですか?私は締め付けより大きさでブラに収まりにくい状態なのでご意見聞きたいです。

• 7月24日
  • かなみ

かなみ

うーん。。
    私マタニティブラがあまり好きじゃなくて(ワイヤーなくしっくり来なくて)臨月に向けてどんどん大きくなるので、ユニクロの方が楽でした!一度使ってみても良いと思いますよ!ユニクロのブラトップは体型によってもですが、キャミソールタイプかタンクトップタイプかによってもつけ心地違うので試してみた方が良いかと思います🤗産後も使えるし便利ですよ🎉

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後を考えるとユニクロの方が使いますね!!また考えて決めてみます、ご丁寧にありがとうございます😊

• 7月24日

出産してからおっぱい張って痛くて
ユニクロのノンワイヤー付けてます🙋‍♀️
張りが落ち着いてきてからはワイヤー入りも付けたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合大きさが収まらないのでユニクロなどで買うかマタニティブラ買うかどちらが良いのか迷ってます。

• 7月24日

退会ユーザー

ユニクロの私が付けてるのは、A~Cという感じのサイズだったので
    もしかしたらマタニティブラで大きめサイズ探すほうがいいかもしれないです🤔💭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね、もう一度確認してみます!ご丁寧にありがとうございます😊

• 7月24日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

寝るときはおやすみブラ、お出掛けの時は普通のワイヤーいりのブラです!
(妊娠前と下着変わってません笑)
1人目の時は買い揃えたかったので7ヶ月くらいからはつけてたと思います!
マタニティブラというより、授乳ブラを妊娠中から使ってました!産後も使えましたので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティブラ買う時は授乳ブラにもなるのを買いたいと思います!!ありがとうございます😊

• 7月24日