※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

今更ですがコロナワクチン3回目受けました💉1.2.3回ともモデルナで、これ…

今更ですがコロナワクチン3回目受けました💉
1.2.3回ともモデルナで、これまで副反応は出ませんでした✨3回目も副反応無さそうなのですが、副反応無かった方いらっしゃいますか?差し支えなければ年齢や体型など教えてください🙇‍♀️💦
ちなみに私は41歳、ぽっちゃりよく食べよく寝るタイプです❗️
毎回副反応に構えるのですが、何も無く、ちょっと腕が痛むくらいで少数派なのかな?と思っています💦

コメント

🥂🐰🌙

3回ともファイザーでしたが、副反応が軽めでした!
熱は出たけど37.8℃とかで、平熱37℃の人間なので全然平気でした🤣

頭痛もあったりしましたが低気圧のせいなのかわからずw
腕も痛いけど生活に支障が出るほどじゃなかったです!

一応仕事も接種翌日は休みましたが、全然働けたと思いますw

旦那には、おかしいんじゃない?って打つ度言われてましたよ😂

• M

M

回答ありがとうございます😊
    発熱されたんですね🤒
    でも軽度とのことで、副反応少なくて良かったですね✨
    私も周りにびっくりされるのですが、年齢なのか体質なのか、こんなにみんなしんどそうなのに自分だけ元気で疑問です😅

• 7月24日
genkinominamoto

2回目のみ37度前半の微熱が1日あり、他は腕の痛みのみでした!

33歳、体型痩せ型、よく食べる夜型人間で、3回目は妊娠中の接種だったのですが、先生に良く出なかったね😁と言われました。
ちなみに旦那は3回とも熱出ず腕の痛みのみでした。
同い年で肥満、不健康体ですが副反応なかったので不思議です笑

• M

M

回答ありがとうございます😊
    年齢も体型も私とは違いますねー😆
    よく食べるというところだけ一緒かな💕
    副反応無くてラッキーと思いつつ、多数派になってみたい気持ちもあります(笑)

• 7月24日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

そうですね(*^^*)
    私も副反応出て次の日特別休暇を頂けること期待してたので、残念な気持ちもありました笑
    同期の子は酷かったみたいなので良かったと思うべきですかね😂

• 7月24日