※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
子育て・グッズ

スタジオアリスで子どもの写真を撮った方へ。飾る写真と箱に入った写真の片付け方について悩んでいます。アドバイスをお願いします。

子どもが2人、3人いる方でスタジオアリスで写真撮った方!

アルバムやらプレゼントでもらったフレーム入写真などなどどういう風に片付け?しまってますか?😅

飾るのは1つでいいと思ってるのですが、飾ってる他に箱に入ってる写真がいっぱいあってどう片付けたらいいか悩んでます💦
ちなみにこれは一部でまだあります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にアルバムに全部まとめています。

フレームはフォトパネは選ばず、写真が取り外せるもののみにします。取り出した写真は、A3が入るファイルに入れて、フレーム本体は捨ててます

100均のファイルでweb特典のマグネットとポストカード入れるのにちょうどいいファイルがあるので、プレゼントはウォールデコレーションカード選んでファイリング。

これで
①アルバム本体
②フレームの写真を入れるA3ファイル
③プレゼント入れるファイル
の3冊にまとまります

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!

基本アルバム用写真しか購入してないんですが、撮ったときにサービスでフレーム写真とかもらったりしませんでしたか?
    そういうのがいっぱいあって😓
    取り外せるか見て外せるなら外して私もファイルに入れてみようと思います!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも全部A3ファイルにいれています!選べるプレゼントならA3ファイルじゃなくていいんですけど、昔のサービスのフレームとか写真だとA4のファイルじゃ入らないものもあるので😂
    ほとんど取り外せるものばかりですよー

• 7月24日

じゃあ100均でファイル買ってファイルに入れようと思います👍‼︎

フレーム写真だけじゃなくてホワイトボード仕様の写真とかもあって困りますよね😅

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スケジュールのところ切りましたよ~そしたらファイルに入るので😊✨

• 7月24日

なるほど!
    思い切って切ればいいんですね!
    もったいない精神でそのまま取ってましたが切ることにします😁‼︎

• 7月24日