※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤︎
妊娠・出産

陣痛が前駆陣痛で痛みがあるけど子宮口がまだ1.5cm。動くと痛いし、寝ていると陣痛が来ない。どうしたらいいかわからない。


2人目だから陣痛の進み具合早いと思ってたのに
全然違った😭😭😭
10分〜8分間隔で痛みあったから
病院電話して夜中に行ったのに
遠のいちゃって昼すぎまで様子見て帰されちゃった🥺
1人目のときの陣痛くらい痛くて腰も
砕けそうなくらいの痛みくるのに間隔狭まらず
前駆陣痛だって☹️
座ってたり立ってたりすると5〜6分間隔なのに
横になると10分間隔のときもあれば
それ以上になるときも、、、😣
もう2回前駆陣痛って言われて帰されてるから
どーしていいかわからんくなったよ😭
おしるしもきてるけど子宮口はまだ1.5cmくらいだから
まだまだなのかな?早く会いたいよ👶🏻💓

同じような人いますか?動いた方がいいだろうけど
動くと動くで痛いし腰も砕けそうだし
でも寝てたら陣痛なかなか来ないしどうしたらいいんだろ😅

コメント

3人ママン

わたしも、2回前駆陣痛で、病院行って帰されて、3回目の正直で、出産になりました!
一回目子宮3〜4センチと言われてました。
わたしは、前駆と本陣痛が全く別の痛みでしたが。
陣痛きてるときは、全く動けないし、しゃべれなかったです😂
会えるのが待ち遠しいですね😊💕

  • K❤︎

    K❤︎

    やっぱ前駆陣痛と本陣痛違いありますよね😣
    1人目のとき前駆陣痛ここまで
    ひどくなかったので
    わからなくなっちゃったけど
    もう少しで会えると思って頑張ります🥲🥲

    • 7月24日