※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
妊娠・出産

37週6日で胎動が少なく感じて不安。出産が近づくと変化があることは知っているが、昨日ほど感じない。

37週6日です!みなさんこの頃の胎動ってどうでしたか??
今日急に朝起きたらいつもより少ない?弱い?気がして不安になっています。出産が近づくと少なくなったり変化があるとは見たのですが不安で🥺全くないわけではないのですが昨日ほどぐるぐる、どんどんの感じがない気がして😭

コメント

生まれる間際まで
胎動強くありましたよ☺️💕

助産師にお産が近くなって胎動が減ることは無いよ!いつもより少なかったりしたら電話してねと言われてました

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!昨日の午前は静かだったのに午後からドシドシ動き出しました😂(笑)お騒がせしました😂ありがとうございます💛

• 7月25日
(๑・̑◡・̑๑)

動き回れるスペースがないのでぐるんぐるんという力強いうねってくる胎動は減りましたが、足が当たったり手が当たったりの胎動は変わらず毎日あるので(痛いくらい)胎動がなくなることはないですよ!
胎動が明らかに減ってる、感じない場合は即病院に行った方がいいです!

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!昨日の午後からどんどこ動き出しました😂様子を見ようと思います!ありがとうございます!!!

• 7月25日