※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
その他の疑問

私が旦那と出会ったアプリがあるのですが、友達にそのアプリを教えたら…

私が旦那と出会ったアプリがあるのですが、友達にそのアプリを教えたら、ろくな奴がいない、変な人しかいないとか言ってきます。
失礼だと思いませんか?
私がそのアプリ使っていた時は婚活専用のアプリだったのですが、今は友達とかもそのアプリで探せるようになってるみたいです。

コメント

はな

失礼だとは思いますが、アプリの使い道が変わっているならそういう風に思う人もいるかもしれないですね。

だとしてもわざわざ相手に言うことではないと思いますが💦

変な人しかいないなら残念だね、変わっちゃったんだね〜と言って流しますかね😅

はじめてのママリ🔰

たしかに変な人多いなーとは感じます。
でも、私もマッチングアプリで旦那と出会いました。
お友達は見る目がないんだなって思っておきましょ😊

私もアプリで夫と知り合いましたが、正直夫はラッキーなぐらい他の人は本当にロクでもなかったり変な人が多かったです💦

アプリも主流になってきて以前より使ってる人も多いですが、
まだまだそういうイメージを持たれるのもおかしくはないかなと思います🥲

わざわざママリさんに対して言わなくてもとは思いますが、怖い事件もありますし仕方ないですかね、、