※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❁mama
雑談・つぶやき

息子の寝顔見てたら…こんなに可愛い赤ちゃんこの世に居たんだ!って可愛…

息子の寝顔見てたら…
こんなに可愛い赤ちゃんこの世に居たんだ!って可愛いすぎて涙が出てきます(・ω・。)
リアルで言うとドン引きされそうですが(笑)
我が子ってこんなに可愛いんですね😢

産まれたての頃、浮腫みまくって胎脂まみれの顔見た時、
正直不細工過ぎて愛せるか心配していましたが
今じゃこの世で1番可愛いと思えるから不思議🤔

コメント

そらまめ

私もです!
生まれた瞬間とか感動の涙も出なくて
えー?ほんとに生まれたのー?
みたいな感覚だったのですが
いまは愛おしくてたまらないです!!
不思議ですよね😂
これが母性なんですかね?💦

  • E❁mama

    E❁mama

    不思議ですよね( ゚д゚)
    私も涙なんて全く出ませんでした😳(笑)
    本能なんでしょうね🤔✨

    • 12月3日
ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

わかりますわかります😂我が子が世界一かわいいという親バカ😨びっくりです😂自分がこんなことになろうとは…笑

  • E❁mama

    E❁mama

    産まれたての時はまさかこんなに可愛く思えるなんて思いませんでした…(笑)
    でも、そう思える様になってからは育児が楽しいです💞

    • 12月3日
はーくんまま

私もうちの子が誰よりも可愛いと思ってます😂
でも、みんなそう思ってるだろうから気にしてません😂笑

  • E❁mama

    E❁mama

    皆そうですよね!?(`•∀•´)✧
    リアルじゃなかなか思いっきり惚気れないのでここで吐き出しちゃいました😉(笑)

    • 12月3日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    私はtwitterとかで思いっきり
    親バカ満載のツイートしたりしてます笑

    • 12月3日
ぷにまな

分かります!私も旦那にこんなかわいい子見たことないんだけど🙋って毎日言ってます(^_^;)旦那も親バカなので、そうだねぇ~可愛い部類だよねーとか言ってます😂