※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

飲みすぎた翌日の体調不良と精子の影響について相談です。お酒やストレスが原因か悩んでいます。精子の状態も心配しています。

最悪😕旦那飲み会で飲みすぎた翌日の夜にタイミング。精子に影響でますか?ただでさえ精液検査悪かったのに

イライラするー

タイミングっていってたのに
前夜が会社の取引先飲み会🍺☹️

普段は、夜ご飯に1缶飲むか飲まないかくらいだけど
その日は結構飲んでたのか、帰宅してからの
テンションが違いました。

翌日は、特に下痢とかも聞いてなかったのですが
今日、2日後の朝から仕事休みってのもあり
普段よりぐーだらされてて😪

先ほどからお腹が痛い?下痢?便秘?でないー
お尻がヒリヒリ熱い
とか言ってて😩😩
何度もトイレ行ってます、、、

見てて腹立つレベル。笑

これって、やっぱりお酒が原因?
今日の夕方、お互いイライラで言い合いとかしたので、それのストレス?と思ったけどやっぱりお酒ですよね?☹️

ちなみに、
飲んだ翌日のタイミングの精子
大丈夫なのでしょうか😩😩

ただでさえ運動率とか悪いのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングではないですが...💦
体外受精で使う精子を病院に持って行く日の前夜、旦那が急な会社の飲み会に強制参加させられ夜中に呂律が回らないくらい酔っ払って帰ってきて、当日朝に酷い二日酔いの状態でなんとか採精してもらい病院に持っていきました😱

うちも運動率が普段から悪かったので諦めていたら、まさかのいつもより運動率がよくて基準値超えてました😅
そして、なんだかんだでそのときの精子を使って移植をして今妊娠しています😳💦

今まで運動率が悪かったときはお酒も控えめにして貰ってたのに運動率は低いままで、まさかの今回ベロベロに酔っ払って酷い二日酔いの状態のときは運動率は正常だったのでびっくりしました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそぉなんですか😳😂
    おめでとうございます!

びっくりですよね‼️

たまたまなのかなぁ🥲
    アルコール抜け切れてなかった時の精子だと妊娠したら後々影響がないかも気になってしまってました😩気にしすぎですかねぇー。。

まぁ確かに精子は2ヶ月前とかのがでると言いますもんねぇ👏なので中身自体は、前のが反映されてるといいけど(^^;

ありがとうございました😊

• 7月24日