※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんよん
妊娠・出産

生理予定日の1週間後に妊娠検査で陽性。産婦人科はいつ行けばいいか不安。仕事も忙しい初めてで💦

今日でちょうど生理予定日の1週間後になります。この1週間の間、妊娠超初期症状らしきものがあり妊娠したかな?と思いながら今日検査薬を使ったところ陽性でした。産婦人科にはいつ頃行けば良いでしょうか?初めてで仕事も忙しくいろいろ不安だらけです💦

コメント

ナッツ🐯

おめでとうございます✨いちょー心拍確認できるのがどいたい7週目くらいからなのでそのくらいに行くのがいいと思いますよ(ㆁᴗㆁ✿)

• よんよん

よんよん

早速の返信ありがとうございます(>_<)そのくらいまでに病院を探して行ってみます!ありがとうございました(つд;)

• 12月3日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

仕事忙しいと思いますが、あまり無理しないで下さいね(❀╹▿╹)

• 12月3日
  • よんよん

よんよん

ありがとうございます!
    わからないことだらけなのでまた色々よろしくお願いします(>_<)

• 12月3日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

こちらこそです🎶

• 12月3日

生理周期にもよりますが、あと2週間ぐらい待ったら心拍確認までできると思います♪
市からの助成券が心拍確認後にもらえるためまだないのでお金かかっちゃいますが、それでもいいならすぐに行って、子宮内でちゃんと着床してるかだけでも確認してもいいと思いますよ(^^)

私は初めて妊娠に気付いたのが6週丁度で、その日は心拍確認できず、7週半ばぐらいで心拍確認できました♪
妊娠検査薬する前の日なんかはふつーにお酒飲んだり、職場がパチンコ屋だったのでタバコの煙ガンガン吸ってたし、それでも無事健康な子が産まれたので大丈夫ですよ!!

• よんよん

よんよん

返信ありがとうございます!いちど、6~7週目あたりに行ってみます(>_<)
    制度もわからず、参考になります💦元気なお子さんも産まれておめでとうございます(^^)不安が和らぎました!

• 12月3日
ハイビスカス

おめでとうございます✨✨

答えにはなりませんが、私も今生理予定日が過ぎて2日になります。

初めて妊娠したかな?どうかな?って思えてる状況です😊

よんよんさんに続けられるような結果になるよう祈ってます✨

答えではなくすみません(>_<)
本当におめでとうございます😊

• よんよん

よんよん

ありがとうございます!
    妊娠しててほしいけど違ったらどうしようとか妊娠してても色々不安だなともやもやする状況ですよね(>_<)私もまだまだどうなるかわかりませんが、ハイビスカスさんにもいいお知らせが舞い降りてきますように!!(つд;)♡

• 12月3日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

ありがとうございます😊

赤ちゃんを信じてみます‼️

よんよんさんも今から寒くなりますのでお身体に気をつけて妊婦での生活を楽しんでくださいね(*^o^*)

私もきっと続きます(≧∀≦)♡

• 12月3日
  • よんよん

よんよん

ありがとうございます(>_<)
    ハイビスカスさんもこれからのあかちゃんのために無理しないであげてくださいね(´;д;`)
    またいいお知らせ待っていますね(*´`*)♡

• 12月3日
@小さい恐竜のママ

おめでとうございます♪♪
私は1週間後に行きました( ´ ▽ ` )ノ
胎芽は見えませんが、きちんと胎嚢が確認できたので、子宮外妊娠の不安が無くなりました♪♪
その2週間後に心拍確認できましたよ♪♪

心拍確認できなくても、子宮外妊娠じゃないというのが確認できた方がいいと思いますよ!

• よんよん

よんよん

ありがとうございます!子宮外妊娠じゃないと確認できるだけでも少し安心しますよね(>_<)
    もう少し待って病院に行ってみますね(´;д;`)

• 12月3日