※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち🌸
サプリ・健康

現在妊娠8ヶ月です。旦那がコロナに感染してしまいました。妊娠中後期は…

現在妊娠8ヶ月です。旦那がコロナに感染してしまいました。妊娠中後期は重症化しやすいと聞いて、私も感染していたらと不安です。
でも旦那の看病をできるのは、私しかいないです。
家中アルコール除菌スプレーを頻繁にし、マスクを常にしていますが、接触は避けられないのです。
旦那さんがコロナに感染しても、うつらなかった形いらっしゃいますか?
ちなみに大きな家ではないので、旦那が寝室、私がリビングで生活してます。

コメント

deleted user

私の友人
彼氏が熱出てめちゃくちゃ近くでマスクもしないで何日間か看病してました。
検査したら彼氏はコロナだったけどその友人はかかりませんでした。
たまに近くにいても一緒に住んでてもかからない人いるみたいです

はじめてのママリ🔰

私と娘が感染しましたが私の旦那がうつりませんでした!

一緒にご飯食べてたりしましたが💦