※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦です。旦那がアルコール依存症かもしれない。お腹が痛いのにお酒を飲んでいます。どう思いますか?

妊娠9ヶ月、33週と6日目の妊婦です!妊娠後期です!お腹が1日に5回以上7回以上張ってて痛いと言ってるのに旦那は今、お酒を飲んでいます。今日、酎ハイの缶(大きいの)を6本購入していたので全部飲むつもりです。旦那はアルコール依存症だと思います。皆からも言われます。飲み過ぎなんです。でも最近はあまり飲まない感じです。これでも減ったんです。お腹痛いのに妊娠アプリにはそうざん(そう産になるかはまだ分からないけど)に注意と書いてあるのにそれも全て伝えていて陣痛きたとしたらすぐ運転できる状態にしてねと伝えてあるのにも関わらず今、お酒を飲んでいます。どう思いますか?

コメント

ママリ

びっくりです。止められないのでしょうね💦
これから産まれてくる赤ちゃんの命をなんだと思ってるのでしょう..悲しいです😭😭

ママリ

お返事ありがとうございます。私は昨日の夜、逃げると言うかすぐ寝ました。関わりたくないわけではないですけど疲れるしベビちゃんに影響してほしくないので寝ました。なので返信が遅くなりすみません><そうですよね。びっくりですよね。お酒飲んでない時は本当にちゃんとしてるんですけどね。私的にはですけど。私が甘く、許してしまうからちゃんとしてると言ってるのかな?でもお酒飲んでる時に比べれば本当にちゃんとしてます。
そうですよね。命をなんだと思ってるの?と1度言ったことがあります。共感?していただいて感謝してます!ありがとうございます!!!