※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子ども2人と妊娠中で体調が悪い。幼稚園や習い事の送迎が大変で、心配。同じ経験の方、アドバイスありますか?

もうすぐ6歳、4歳になる子どもと第三子妊娠中の母です🙋‍♀️
今日6か月に入ったのですが上の子二人妊娠中の時と比べて身体がすごくしんどいです😂
自分の年齢のせい?と思いながらも、上の子たちのときと比べれば、幼稚園や習い事の送迎やらであきらかに動く量も増えてるし、ご飯とかもちゃんとしなきゃだし
あと4か月、私はちゃんと妊婦生活送れるのか?😂と心配になります😭
皆さん、どうでしたか??😂

コメント

ママリ

30代後半、8歳と3歳いて3人目妊娠中です。
めちゃくちゃしんどいです…💦

deleted user

一人目20代後半出産、現在二人目を35で妊娠中ですが、めちゃめちゃしんどいです。。
2階に上がるだけでめっちゃ息切れるし、足のむくみ?疲れや痛みも強いです、、😭産後戻るのか心配です😓