※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
妊娠・出産

38週で前駆陣痛なし。お腹の重さに悩みつつ、階段運動の効果に興味。みなさんはどれくらいやってる?

38週半ばですが前駆陣痛もなければ張りもなく、全く予兆ありません🤣上2人も予定日超過しているので同じくらいかなぁなんて思っていますが、この暑さにお腹の重さ…早く産みたいと思う毎日です😅
暑いしコロナも怖いしでほぼ家に引きこもりでお散歩もしてないので、せめて階段の登り下りくらいしてみようかなと思ってますが、みなさんどれくらいの時間されてるのでしょうか?
よく陣クスで階段の登り下りが効果ある!と聞くので気になりました😆

コメント

暑いので運動も妊婦でいるのも辛いですよね💦
早く産みたい気持ちもすごくわかりますー🙌🏻

私も上の子2人とも予定日超過しました!
12階建のマンションだったので、非常階段を1階から12階まで3往復ぐらいしたりしてましたが結局、促進剤でした🤣

3人目は予定日までまだまだですが、きっと予定日超過するだろうなぁって思ってます!
もう予定日遅れがちな体質と思って流れに身を任せます😂😂

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!
    12階まで3往復ですか😳!
    凄すぎます👏✨✨
    それでも予定日超過とは…やはり体質ですかね😅
    うちも1人目の時は臨月入ってほぼ毎日10,000歩歩いてましたが超過でした😭
    いつかは生まれるんだから…と思ってのんびりするのも有りですよね😉

• 7月23日