※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れて不安です。妊娠検査薬で確認した方がいいでしょうか?産後で生理不順かストレスか分からず不安です。

今日で生理予定日から7日です。
産後2回目の生理がまだきていません。
昨日茶色のおりもの?みたいなのが出て今日は血が少し出て生理かなと思ったのですが…少し出てそこから出ていないので生理かはわかりません。
避妊はしていましたが妊娠検査薬で確かめた方が良いですか?生理が遅れることはあまりない方なので理由が分からないので不安です。産後ということなので生理不順なのかストレスなのか。
体験や知識でもいいので教えてください!!

コメント

deleted user

第一子の出産後は生理再開後は周期安定していたんですか?
産後ってしばらく不順じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目のときは月に2回くることも
    ありました!

    • 7月23日
iyh

うちもまさに今そんなかんじです