※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子がコロナに感染しました。習い事と保育園と家の往復しかしておらず、手洗いやうがい、お風呂に気をつけていたのにショックです。熱は38.5℃ありますが元気です。換気をしています。

ついにきた。
上の子がコロナ、、

水曜日まで習い事をして
そのあとは保育園と家の往復しか
してなくて、家帰ってきてからも
手洗いうがい、お風呂も
入って凄く気をつけていたのに
凄くショック、、

本人は熱は38.5あるものの
いつもと変わらず元気ですが
とりあえず換気!!

コメント

はじめてのマママリ🔰

コロナに気をつけててもなるものはなりますよね😣
うちは、GWに息子がなりました😂🔥いつかはなると思ってましたが、コロナにかかると、保健所?まず病院?どうしたらいいんだ?とあたふた😣💦
10日間の隔離もなかなか大変ですが、子供とゆっくり過ごせる時間が取れたと思って過ごしてました😂❤️
隔離、大変ですが、息子さんも早く良くなるといいですね🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く気をつけてたのに
    本当にショックでした💦
    ほんと、どうしたらいいか
    テンパってしまいしまた!
    とりあえず、電話しなきゃいけないところに電話したのですが、あと何すればいいのかって感じです💦

    • 7月23日