※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日ですが、兆候はなく寂しさを感じています。赤ちゃんの顔が楽しみです。

今日、出産予定日です🙋
お産の兆候はありません。もうすぐ胎動がなくなるのかぁーと思うと、少し寂しく感じます。
二人目ということもあり、スーパーの店員さんに「早く産まなあかんね」と声をかけられ、「なんで?」と思ってしまいました。(笑)

赤ちゃんのペースで、無事に産まれてくれたらいいなと思っています💖

どんな顔をしているのかな?今から楽しみです☺️💞

コメント

初めてのママリさんの、お腹の中が赤ちゃんにとって居心地いいんですね😊✨赤ちゃんのペースで、無事に産まれてくれることがなによりですよね🥰出産頑張ってください✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにげない投稿に、あたたかいコメントありがとうございます☺️✨
    ドキドキしてきました。頑張ります🥰

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私は予定日を10日すぎても産まれる気配なく結局誘発になったのですが、予定日過ぎるとやたら周りから「まだ?」のプレッシャーかけられ、自分自身も焦ってしまい、しんどかったです😂

赤ちゃんのペースがあるんだから今思えばもっと心穏やかに過ごせば良かった!!って思います💦

出産頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます😍
    周りから声をかけられると、焦ってなくても焦ってしまいますよね。
    「まだ?」とかこっちが、いつか知りたいです😭(笑)

誘発分娩の説明も受けたので、気長に待ちながら、お腹に居てくれる時間を楽しみたいとおもいます🥰

ありがとうございます😊💕

• 7月23日
せつこ

わくわくしますよね😌
私は来週予定日です👶
お互い無事に産まれるといいですね🤗
一人目が42週で促進剤3日間打って出産したので今回も気長に待ちます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週ですか😍たのしみですね!
    私も一人目羊水が減っているということで、予定日前に促進剤を2日間打ちましたが、結局予定日を過ぎて産まれてきました。

促進剤すぐ効く方もいらっしゃるけど、人によりますよね😏

楽しみですね🥰お互い気長にまちましょう😊
    コメントありがとうございます💓

• 7月23日