※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naayaa
雑談・つぶやき

育児楽しいんだけど疲れちゃったなー…(´・_・`)美容室は産後2回だけ。2回…

育児楽しいんだけど疲れちゃったなー…(´・_・`)
美容室は産後2回だけ。2回めは昨日友達の結婚式だったからその時。
友達と遊んだことはあるけど娘も一緒。お家でまったり。たまには息抜きしたい(´・_・`)
贅沢なのはわかってる。
1日1人にしてほしい時もあるの。
いくら娘とお出かけしても洋服とかみてられないししょうがないんだけど
時間に左右されるからなかなか大変(ーー;)
こんなことでぐだぐだ言ってるようじゃ2人目♡〜なーんて言ってられないのも
理解してるつもり。
旦那ちゃんはとりあえずあんまり構ってくれない。
ストレス解消法がみつからない。

うん!少しだけスッキリしたかも♡

コメント

ここちゃんまん*

わかります(;ω;)!!
育児は楽しいですが、それでも疲れてしまう時あります。旦那ばっかり、好きなことして育児の楽なところしか見てない気がして、このやろーって思うこともあって。
あまり無理なさらないでくださいね(><)!!

まいひめ

お母さん、頑張ってますね♡
実母、義母など、どなたか1日預かってるもらえる方はいませんか?
子育てを余裕を持ってするためには、一人の時間、夫婦の時間も大切です。上手に息抜きしてくださいね(´・◡・`)

naayaa

そうなんですよね!泣いたら私にみたいな感じで( ̄▽ ̄)まぁいいけどよくないですよね笑
ありがとうございます!
まだお子様が3ヶ月ならみじかな人に慣れさせた方がいいですよー!私は失敗しました(T_T)

naayaa

抱っこすると無くし実母に限っては顔を見ただけで泣きます(°_°)私が抱っこしてないとなくんです
なんとか1人に慣れる時間をみつけて頑張ります(*_*)