※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中の2歳7ヶ月の子供が性器をいじり始めた。一度止めた方がいいか悩んでいる。周りの子供は早いと焦っている。

トイトレ進まん💦プレあるから早く外したくてパンイチで過ごさせてたら性器いじり始めた。一度やめた方がいいかなー💦2歳7ヶ月。周りは意外と早い💦焦る💦💦

コメント

女の子ですか?男の子ですか?
トイレ間隔は把握してますか?成功率はありますか?これらによってパンチいちにしてダメな場合もありますよ🥶うちは2歳のお誕生日に夜も含めとりました!

こだ

長男は2歳10ヶ月かな?
次男はまだまだかかりそうです😳
うちもプレありますが、焦らなくていいですと言われてるので本人のやる気に任せてます😂😂
次男はまだやる気がないので無理にトイトレするとこっちが疲れるのでゆるーっとしかやってないです☺️

美咲

保育園で去年の3月から緩くトイトレしてますが、最近まで変わらず、保育園で強制的にパンツして3日で取れ、こんな早く終わるの😶と衝撃を受けてたら、家では「オムツがいいのー」とまた逆戻り…4歳までに終わればいいや😅と諦めてます。