※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりえみ
妊娠・出産

妊娠6週4日でオリモノが少なく、不安です。軽い痛みや張りを感じるが出血はない。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

質問です。
私は今6w4dなんですが、オリモノが極端に少ない様な気がしてなりません。
トイレで拭いてもほとんどついていない感じです、、。

お腹が時折生理のように痛んだり、少し張るような感覚があるのですが、それ以外は出血もなく今の所きています。

色々検索してしまいまた不安に駆られています←やめておけばいいのに、、(›´ω`‹ )

オリモノが少なかったという方いらっしゃいましたら様子や、その後無事に赤ちゃんが育ったなど教えて頂けると嬉しいです(>︿<。)

コメント

ぷー

私も初期から全然でてないですけど
赤ちゃん順調ですよ〜(๑・ิ◡・ิ๑)♡

• もりえみ

もりえみ

お返事ありがとうございますm(*_ _)m
    あぁ、、赤ちゃん順調ですの言葉でなんだかホッとしました(*´ω`*)

• 12月3日
  • ぷー

ぷー

妊娠するとネット検索魔になりますよね(笑)
    気にしすぎる方が良くないですよ♡

• 12月3日
  • もりえみ

もりえみ

ほんとそうですよね(>︿<。)
    そしてネットの情報は怖いことばかり書いてあって余計ストレスに(;´Д`)

あまり気にせず過ごせるようになりたいものです、、(*´ω`*)

• 12月3日
ことちゃんママ♡

あたしも全然おりもの出てなかったですよ( ˊᵕˋ )
無事に産めたので、大丈夫と思います♥
あまり検索しすぎてストレス溜まる方がいけないので、赤ちゃん信じてください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• もりえみ

もりえみ

お返事ありがとうございますm(*_ _)m
    お写真の赤ちゃん、可愛らしい♡
    疑問や不安になった事をついつい検索してしまうのが癖になってます(>︿<。)

でもことちゃんママ♡さんみたいに無事に出産されてるってお話聞いて、赤ちゃんを信じてゆったり過ごそうと思いました!

• 12月3日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

かわいいってありがとうございます♥
    つい先日主人が遊んでて可愛くて撮ったのをアイコンにしてみました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

あたしも初期の頃はすごい検索してしまって、先生にも言われましたよ^^;
    ネットばっかがすべてじゃない!赤ちゃんをママが信じてなくてどうするの?可哀想だよ!って(TT)
    それ言われて、その通り!と思いました( ˊᵕˋ )
    先生に異常ない!とか言われてるなら大丈夫^^
    おりものも、個人差があるので大丈夫ですよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    あたし妊娠前もおりものほとんどなかったので、体質もあるのかな?って\( ¨̮ )/

• 12月3日
  • もりえみ

もりえみ

赤ちゃんの何ともいえない表情に萌えました(*´ω`*)(笑)

確かにネット検索の情報を信じて、赤ちゃんの力を信じてあげれてなかったように思います、、。

せっかく選んで来てくれたのにもうちょっと赤ちゃんのこと信じてあげないとなって思いました(´๑•_•๑)

おりものはそういえば、元々そんなに出る方ではなかったので、やはり体質もあるんですかね(;^ω^)

変にネット検索するよりもここで生のママさんたちの声を聞く方が安心できますね、、(ღ˘⌣˘ღ)

• 12月3日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

グッドアンサーありがとうございます💕

ほんと何とも言えない顔してますよね👶💖
    初めてあんな事されたので、驚きもあったのかな?\( ¨̮ )/

ちゃんとママのお腹で一生懸命成長してる赤ちゃん♥
    ママが一番なのに信じてもらえなかったら寂しいですよ(TT)
    あたしもそうだったので、あまり言えませんが^^;
    でも、気持ち切り替えて産まれてくる赤ちゃんの事を心配事ではなく、楽しい事を想像してると余計産まれてくるのが待ち遠しくなりますよ( ˊᵕˋ )♡

あまりおりものも多い方ではなかったんですね^^
    あたしと同じだ!\( ¨̮ )/
    きっと体質かもですね^^

経験してるママがママりには沢山いるので、あたしも色々お世話になりましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    心配事あれば、皆さん優しく答えてくれるので書き込みして少しでも不安が取れるといいですね( ˊᵕˋ )♡

• 12月3日