※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者が苦手すぎるんですが、詰めてたものが少しかけたのできました😭汚…

歯医者が苦手すぎるんですが、詰めてたものが少しかけたのできました😭

汚い歯見せるのも嫌だし、産後鉄剤飲んでから歯が全体的な黄色で、前歯だけ茶色?黒っぽくなってしまって、
ホワイトニングもしたいのですが、見せるのが恥ずかしいです、、、

歯医者に勤めてる方、歯汚かったらやっぱり、きたな!!ってなりますかね?🥲

今待合なんですが、本当に見せるのが恥ずかしくて、、、

新しくできたところが家から近いんですが、先生も若いし、受付や助手の方も綺麗な方ばかりで、本当きまづいです😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たぶんですがかなり病的だったりするひどい状態の人を見てきてるので多少のことでは何も思わないと思いますよ✨

私も親知らずそのままにしてて授乳もあって抜けないし見せるの恥ずかしいですが定期検診行っていつも綺麗に磨かれてますねって褒めてもらってます笑

✩sea✩

歯医者って、そういうお口の中を綺麗にするところなので、大丈夫ですよ!
みんながみんなむし歯なくて綺麗だったら、歯医者いらないですから(*^^*)
歯医者でカウンセリング担当してますが、そのように気にする方たくさんいますが、うちの歯医者は綺麗にするために来てくれたなら、今後も綺麗でむし歯にならないようなお口の中を、一緒に保っていきましょうね!という歯医者なので、患者さんが治したい!綺麗にしたい!という気持ちさえあれば、それだけでウェルカムです(〃'▽'〃)

ぼり

私は歯科医師ですが全然気にならないですよ!
恥ずかしがってる方も多いですが、気にされているということは逆に意識が高い方だと思いますので、こちらからみてもさほどひどい状態だと思う事は少ないです💡

終わったあとに、はやく行けばよかった、来てよかったとお話しされる方が多いので、大丈夫ですよ~☺️