※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。胎動が激しく、逆子で右側にいることを先生に教えられました。同じ週数の方、同じ経験ありますか?

妊娠22週になったばかりです!!
胎動が激しく椅子にゆったり座っててもお腹がぐるっと動くのが目視できます👀!!
逆子で右側にいるのは前回受診した時に先生に教えてもらってたのですが、こんなに早く胎動感じるものだったのか🥹
上の子の時は5年も前になるので忘れてしまって…💦
同じ週数の方、また同じ週数で同じ経験があった方いますか?

コメント

ママリ

20週すぎてからはそんなかんじでしたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😌上の子の時にこんな早かったかな⁉️と思ってたので‼️

    • 7月23日
🕊

今回の子は16週くらいからそんな感じで22週とかはもうどんどこすごかったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😌お腹の子が16週に胎動感じて今すごいので‼️女の子だと胎動が大人しいかと思ってたんですが個性ですね🥲

    • 7月23日