※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my002
妊活

高温期6日目、眠気や水下痢で苦しんでいます。2人目妊活7周期目で超初期症状か悩んでいます。妊娠経験者の感想を聞きたいです。

高温期6日目……?
一般的にはまだ着床もしているか微妙な時期ですが、
昨日は朝から眠気が酷く、夕方ごろからは謎の水下痢で苦しんでいます。
だるさと火照りもあってきついのですが、何度測っても平熱……。

2人目妊活を始めて7周期目、そろそろ授かりたいところですが、時期的にもこれはまだ超初期症状とは言えないですかね😭
今月は今までで一番タイミングが取れたのでちょっと期待しちゃっています……。(なんなら恥ずかしいくらいのハートの数🤣)

質問という質問ではないのですが……
私と同じくらいの方や最近妊娠された方、どんな感じだったのか是非教えて頂きたいです🥲

コメント

きなこ

たくさんタイミング取れてて素晴らしい〜〜!!
たしかに高温期6日目に見えます!
妊娠してるといいですね🤭💕

はじめてのママリ🔰

私も6日か7日目です!

昨日今日と眠気がひどく、気を失いそうなレベルで眠かったです😂
怠さ火照り、喉イガイガくしゃみなどの風邪症状もあります!

でも子どもたちが火曜日から手足口病で、ただの看病疲れと風邪貰っただけ…😇?てなってます😂
ソワソワしますよねー🥹

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活ちょうど1年目です😭
今日高温期6日目です!
下痢と眠気と冷房効いてるのに暑い感じがあります!
同じだ!と思いコメントさせていただきました🙏
体温37度まで上がると期待しちゃいますね☺️
授かっていますように✨

はじめてのママリ🔰

すごい!
うちなんてタイミング1〜2🥲😂そのぶんクリニック🏥で指定日伝えてもらえてるので有難いですが、、🙌
私も高温同じくらいでソワソワです。私も以前の妊娠のとき睡魔で気付きましたよ!
今回は身体も熱かったりお腹に違和感などでソワソワ中ですー🤚👀

はじめてのママリ🔰

私はもうすぐに検査薬しちゃいました!!
眠気、下痢、眠れなかったり、ご飯はいくらでもたべれちゃいました!
あと、排卵付近で、生理になる夢を見ました!!
あと、上の子、2歳7ヶ月同じです😊今お互い妊娠出来ていたら下の子も同い年ですね♪