※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理2日目で出血が止まり、クロミッド服用中。内膜薄い指摘なし。原因は?生理不順で悩んでいます。

生理2日目でほぼ出血が止まってます。
ちなみにクロミッド服用して、排卵誘発剤もしてます。
卵胞チェックの時卵胞20ミリ、内膜10ミリで先生には内膜薄いとか指摘されていません。
原因はなんだと思いますか?
8日〜17日までルトラール服用もしてて今回生理はD29できました…
前回も生理期間が短く病院に行ったら超音波検査してもらって原因はわからないけど生理が終わったって感じだね〜と言われました。
1日目の量はナプキン全体に出血していましたが、交換は2枚…便器も赤く染まりません…
なんなんでしょうか…いつもは4日目くらいまではあるのにここ数ヶ月おかしいです。。
アドバイスお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ

クロミッドなどの排卵誘発剤使って何周期目ですか?
クロミッドなどの副作用として内膜が薄くなるほかに経血量の減少もあります。
おそらくそのせいではないかな?と思います。

クロミッドなどは6周期使ったらお休みするというのが目安になっているので、あまりに長い期間使っていたらちょっと心配です😭