※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラするアドバイスにならないと感じています。乾燥肌やくせ毛と同じで、気質や完璧主義に努力しています。

hspの私。

「イライラすんなよ」って全然アドバイスになってない説。テキトー説。

乾燥肌やくせ毛の人に「乾燥肌になるなよ」「くせ毛になるなよ」って言うのと一緒。

気質なんですわ。完璧主義をなくそうと努力してる段階。

コメント

まま

わたしもhspです。
完璧にできないのに完璧主義で毎日自分にもつかれます🤮🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完璧主義が自滅させますよね😭「じゃあ完璧主義をやめよう!」←これも完璧主義からくるものだったりします😭負のループが続く!!😂

『これでいいんだ…』って良い意味で諦めるクセをつけなきゃですよね🥹

• 7月23日

アドバイスにはらないけど
くせ毛乾燥肌は人に迷惑かけないけどイライラは人に迷惑かかるのでなるべくおさえたいです

hspの気にしいなのでイライラして人を傷つけるのも怖いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hspは節度があるのでイライラしたら客観的な対処法を知っています。だから辛いのです。「これ以上はブレーキかけないと…」って自分を抑えているから。
    そこで泣いたりふて寝出来ればいいですけど、子供やタイミングによっては中々難しい…
    不器用なんですね😢hspの人って🥲

• 7月23日