※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県相馬市の原釜尾浜海水浴場に行こうと思ってます!1時間も居ないつ…

福島県相馬市の原釜尾浜海水浴場に行こうと思ってます!
1時間も居ないつもりで朝からいって暑くなる前には海を出ようと思っていますが、その周辺なにかおすすめなものありますかー?(˙𐃷˙)

コメント

りょーちん

ちょうど木曜日に海水浴場にいってきました。
コンビニで昼食を買って10時頃に海水浴場につき、昼を挟んだら尾浜こども公園に行くつもりだったのですが!子供たちが、まだまだ遊びたいと結局15時近くまでいましたよ(笑)
まだ行ったことはないのですが、尾浜こども公園は、遊具も豊富で楽しそうだなーと思います。車で海水浴場から3分ほどです。
あとは、海水浴場のすぐ隣に浜の駅松川浦があってお土産とか売ってました〜😊
我が家は海水浴に行った帰りはだいたい日帰り温泉に入ってから帰ってきてます‼曇ってても、めちゃくちゃ日焼けするので日焼け対策しっかりしてくださいね〜!