※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これ好きそうだと思うよ!っていう漫画教えて下さい🙇🏻‍♀️私の好みは・ハ…

これ好きそうだと思うよ!っていう漫画教えて下さい🙇🏻‍♀️

私の好みは
・ハンター
・進撃
・キングダム
・呪術廻戦
です。
特にハンターがめちゃくちゃ好きです❤️笑
頭使う系や考察系の漫画だとなお嬉しいです。

読んだことあるのは
ワンピ、テニプリ、るろ剣、鬼滅、ワートリ、チェンソーマン、黒執事、約ネバ、銀魂、デスノ、黒バス、REBORN、Dグレ、ハガレン、ブラックキャット、マギ、コナン、、、
主にジャンプ中心ですが、ちょっと昔の漫画は読んでる物は読んでるかなー?と思います。
ただ、その年代のBLEACH、NARUTO読んでなくて今後読もうと思ってます。

今連載中のものだったり、昔の漫画で、これ好きそうっていうもの教えてください!

コメント

ままり

かなりマニアックで知ってる方に会ったことないんですが、
Landreaallって漫画が昔から大好きで、メルカリで頑張ってかき集めました😂
最初はちょっと難しいんですが、先に進むにつれて面白くなるのでぜひ読んで欲しいです!!

てんてこまい

私はPandoraHearts(パンドラハーツ)が好きです。世界観の理解に少し頭使うかもです。推理とかでは無いですが。

はな

まず、まだジャンプ+のアプリやってなかったら、あれこれ面白いのあるので是非入れて読んでみてください🤗

ジャンプ+のおすすめは
サマータイムレンダ
スパイファミリー
ダンダダン
アナノムジナ
カラダ探し
地獄楽
彼方のアストラ
など…😄

系統違うかもしれませんが私が好きな少年(青年?)漫画だと
七つの大罪
フェアリーテイル
ザ・ファブル
トレース
ブルータル
スモーキング(スモーキングサベージ)

  • はな

    はな

    あっあと、
    「御手洗家、炎上する」も考察系でしたら面白いです!!

    • 7月23日
ありゅー🍏

マガジンで連載はじまったばっかりのガチアクタ面白いです!
終わりのセラフ、ダーウィンズゲームとかもおすすめです😆

みー

幽遊白書好きでした😂

ままり

東京喰種大好きなんですが、ちょっとグロくても大丈夫であればおすすめです!☺️☺️

tommy

・転生したらスライムだった件
・七つの大罪
・ゴールデンカムイ
・ジョジョの奇妙な冒険
・金色のガッシュ
・ホテルインヒューマンズ

とか好きそうだなと思います🤎

はじめてのママリ🔰

みなさん色々な漫画教えていただきありがとうございます!!
調べて読みたいと思います!