※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

和歌山市の花山ママクリニックの女医さんでオススメの先生を教えてください!

和歌山市の花山ママクリニックの女医さんで
オススメの先生を教えてください!

コメント

あさき

矢田先生良かったです💓
とても丁寧で人気なので待ち時間長かったですが‥😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊
    矢田先生まだみてもらった事ないです!
    他の先生はどうだったかとかわかりますか?🙇‍♀️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

矢田先生、口コミでとても高評価で一度見てもらった事があるんですがとても優しくて知識も豊富で相談も親身に聞いてくれるイメージでした!
私は楠本先生にみてもらうことが多かったのですがとても話しやすくて優しかったですよ〜🥰
質問とかもしやすかったです!
男の先生の情報は要らないですか?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    今日は楠本先生にみてもらい、とてもいい先生でした😊
    矢田先生とても人気ですよね!
    男の先生の情報もお願いします🙇‍♀️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですよね〜😊
    院長先生は通常のエコープラス体重のグラフの載ったエコーもくれます😃あと、下からの内診が1番痛くなく、丁寧だと思いました!初歩的な質問にも優しく答えてくれました!
    奥村先生は日によりますがたまにエコーの時間が他の先生よりも若干長くて嬉しかったです🫢💕エコーも4Dのくれましたし、気さくで優しい方でちょっとした冗談とか、面白いことも言ってくれて和ませてくれたので私の中では1番よかったです!性別判定も奥村先生にして頂き、合ってました🫢

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりどの先生もいい先生なんですね✨
    色々教えていただきありがとうございます!!

ちなみに、性別はいつ頃わかったか教えていただけませんか?🙇‍♀️

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての出産でドキドキでしたが優しい先生たちのおかげで乗り越えられました♬ 一度も嫌な思いせず出産に臨めました!でも三階の看護師さんはちょっと当たり外れがあってキツめの方が数名いました💦💦とっても優しい方もいましたけどね🥲
    自分から聞いたので、もっと早くにわかってた先生いたかもしれないんですが、早すぎって思われたく無くて19w5dの検診でききました!その日はクリスマスだったのでいいクリスマスプレゼントになるかなって思ってあえてこの日にした部分もあります🥹男の子だったのでわかりやすかったのかなと思います💕💕

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の出産の時の病院が最悪すぎて色々心配だったので、よかったです😊

自分から聞いたら教えてくれるんですね!
    ありがとうございます✨

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

後入院の時に、院長先生が毎日部屋に来てくれて私の身体やベビーの調子を聞きに来てくれてました😃