※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で走ったりしたら大丈夫?胎動はあるけど心配です。同じ経験の方いますか?

今妊娠8ヶ月なんですが、
今日地元の祭りがあり早歩きや、
少し走ったりしました。
お腹は張ったりはしてなく胎動もあるんですが
走ったりしたので大丈夫なのかなあと不安で😣😣
妊娠中走ってしまった事ある方いますか😣!?

コメント

はな

小走りなら全然ありました😊
胎動あるなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

トトロ

私、お腹張ってるのに娘追っかけて小走り位しちゃいますよ💦
お腹張ってなくて、痛くなくて、出血してないなら大丈夫だと思います!

5人のママ

臨月の今でも小走りは普通にしてます>.<
なにせ上の子が小さくて追いかけないと危ないとこにいこうとしたりすることもあるので‥

三つ葉

仕事で走っちゃってました😅

切迫早産の体質なので、走った後はよく張って、やってしまったー!と思ってました。
その様子なら大丈夫かなと思います✨

なこ

仕事中走ったこと何回かありますが特に問題なしです😂

ママリ🔰

私は下の子が走って危なくて走って追いかけて捕まえて…ちょっと出血あり…2、3日後保育園のお迎えの時に小学生の校外学習の帰りに遭遇してしまい保育園の門の前ズラズラ歩いていたので横切るのに少し小走りしました💦お腹張った感じはなかったけどお腹揺れたな…と思いました😭
胎動もありましたが大丈夫かなーっと思いながらその後2日間自宅でトイレ以外ほぼ動かず安静にしてましたが破水してしまい臍の緒が出てきて陣痛がきて死産してしまいました。
直接原因になったかはわかりませんが…後悔しかありません。病院では破水の直前じゃないからし今回の破水とは関係ない、母体側の問題ではないとは言われましたがあの時小走りしなければ…と思ってしまいます🥲

ママリ

小走りというか普通に走っちゃってます💦
赤ちゃん羊水に守られてるので大丈夫ですよ☺️と先生には言われました

k♡

皆さんコメント
ありがとうございます😣😣💦
まとめてのお返事ですみません😔