※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんです
妊娠・出産

ベビー布団について教えてください。ベビーベッドを使わず、ベットの隣に同じ高さのベビー布団があるか知りたいです。おすすめの商品があれば教えてください。

こんばんわ(*^^*)  ベビー布団みなさんどんなの使ってますか??

明日やっと見にいく予定なのですが、ベビーベッドを使わず、私達夫婦のベットの隣に赤ちゃんのベビー布団おきたいんですが、ベットと同じくらいの高さのベビー布団なんてあるんですかね??

よかったら使ってるベビー布団や、オススメのものあれば教えて頂きたいです(*^_^*)

コメント

ピッピー♬

この布団を使っています♡
赤ちゃん本舗の羽毛布団です(。>∀<。)
羽毛布団も丸洗いできて良いですよ!
私も、ベビーベッドは使ってないです。
布団は厚いので、フローリングにマットを敷いて寝かせています!

  • きりんです

    きりんです

    羽毛布団ですね♪フカフカだー♪

    マット→敷ふとん→シーツみたいな感じですよね??やはりマット必要ですか??

    赤ちゃんはあまり柔らかいところより少し固めなほうがいいと聞いたことがあったんですが、どうなんでしょう??

    • 12月3日
  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    今はその順番に敷いています(。>∀<。)
    でも、布団は厚いし、別にマットを敷かなくても良い気がします♡

    布団は絶対、固めの方が良いと
    思います!赤ちゃん本舗に見に行ったときは、確か、全部固い感じでしたよー(o˘◡˘o)

    • 12月3日
  • きりんです

    きりんです

    赤ちゃん本舗が近くになくてバースデーってお店に見にいく予定なのですが多分似たようなのありますよね!!

    ネットで見ると色んなのあって値段もピンきりでよくわからなくて。。

    ちなみにお値段はどれくらいで寝具全体おさまりましたか??

    • 12月3日
  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    似たようなものあると思います♡
    布団は両親が買ってくれたのですが
    3万ぐらいだったと思います(>_<)

    • 12月3日
  • きりんです

    きりんです

    そうなんですね^^;

    だいたいそれくらいの値段基準で見てきてみますね♪
    楽しみです(*^^*)

    ありがとうございます♡

    • 12月3日
  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    赤ちゃんグッズそろえるの、
    楽しいですよね♡良いものが見つかると良いですね(∗❛ั௦❛ั∗)

    • 12月3日
ふしゅふしゅ

私は赤すぐに載っていたベビー布団を楽天で買いました。
明日から楽天セールなのでよかったら!
柄が沢山あって可愛いです(o´∀`)b

  • きりんです

    きりんです

    赤すぐ?!
    雑誌ですか???


    購入して使い心地よさそうですか??

    楽天とかamazonとかどうかなとも思ってました!

    見てみますね♡ありがとうございます!

    • 12月3日
  • ふしゅふしゅ

    ふしゅふしゅ

    赤すぐはたまひよみたいな雑誌です★

    使い心地はいいと思います。マットはちゃんと固めです。厚さは6㎝です!
    うちはみんな布団なので家族で川の字で寝てます。

    私も西川やコンビの高い布団色々迷いました…結局柄と値段で選びました。
    全て洗えるしオマケがついていた時に買ったので良かったです。ただ柄が思ってたよりはっきり見えないのでそれが不満です(´ー`)

    100日の時のです。
    標準身長です(´▽`)参考になればうれしいです。

    • 12月3日