※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘に「花」という名前を付けようと思っています。花ちゃんという名前の印象を教えてください。

先日娘を出産したんですが、まだ名前が決まってません。

花(はな)と名付けようと思うんですが、一生付き合っていく名前だと思うと気に入ってもらえるかなとか不安になってしまって…。

花ちゃん、どんな印象をもちますか?

コメント

なつ

私も主人も「花」と名付けたかったです!!!

姓名判断の結果が良くなくて諦めましたが…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜😭うちもぶっちゃけ姓名判断よくなくて💦それが一番の悩みです。(笑)

• 7月22日
ぴちゅー

花ちゃんかわいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👶🏻💞
    普通すぎてどうなんだろう…とか、花は散るから良くないとか言われるかな…とかすごい悩んじゃって💦💦

• 7月22日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

こった漢字をあててハナと読ませるパターンはちらほら見かけますが私はシンプルに花って潔く好きです🥰うちも、わかりやすい感じ一文字でシンプル系です😉逆にわかりやすい漢字の子って意外と被らないかもと思います😀みんなが読めるし!
    あと、花の名前(ユリとかスミレとか)私も候補であったんですが義母に花は散るからと言われて断念しました…でもその理由、謎じゃないですか🧐散るから?名前に散るとか枯れるとか関係なしい。

• 7月23日
りこママ

正直、周りはなちゃんだらけなので、最近はなちゃんって名前人気だよね〜くらいの印象です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いんですね🥺!!!
    珍しい名前をつけたい気持ちは一切ないので、よかったです!!!💕

• 7月22日
ママリ

とっても可愛いと思います🥰💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥳💕
    今、ほんっとにいろんな名前があって、なんでそんなかわいい名前思いついたの?ってよく思って、私のボキャブラリーのなさに絶望していたので、かわいいと思ってもらえて嬉しいです😍🌟

• 7月23日
ママリ

娘に花と名付けたかったですが姓名判断が良くなかったので○花と名付けました😊

なな

柔らかい音で優しい印象です😌

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨

花ちゃんシンプルですがとてもいいお名前だと思いますよ😊
おばあちゃんになっても浮かないですし可愛いです💕