※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

花火から帰ってきました🎇いやー、娘が指を火傷しましたよ💦バケツに花火…

花火から帰ってきました🎇

いやー、娘が指を火傷しましたよ💦
バケツに花火をジュってやってから、落ちた炭をバケツに入れようとして触ったと🥲

律儀にゴミをバケツに入れようとしたんだろうけど、まだ火がついてる炭は触っちゃあかーん‼️👹

まぁ、これで危ないってわかったよね😭
お友達に怪我させたんじゃなくてよかった💨

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

aimiちゃんおかえり~🎶

娘ちゃん思いがけず、やけど...😭
痛いよね、大丈夫かな😭

花火楽しめたかな🥲🎇

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おママおはよー💕☀️

    ありがとう!
    ちょっとのやけどだったから、すぐに冷やして大丈夫だったよ🥹

    花火楽しかった!
    宿題のひとこと日記に花火のこと書いてたよ☺️

    今日は予定ないからゆっくりする😊

    今日もよろしくね❤️❤️

    • 7月23日