※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Wi-Fiが家についていないのですが、つけたいなぁと思うように最近なりま…

Wi-Fiが家についていないのですが、つけたいなぁと思うように最近なりました。
テレビでNetflixなどを見たいのですが、Wi-Fiつけただけではみれないんですよね?
HDMI?に繋いだらスマホの画面がテレビに映ってYouTubeだけは見れる小さな機械?はありますがそれじゃみれないですよね?

コメント

はじめてのママリ

テレビによると思います✨
我が家はリモコンに
Netflixのボタンがあって
契約して押せば観れます☝🏻
友達の家のテレビは
dtvが見れてました!
YouTubeもリモコンに
ボタンがあるので
子供が勝手に観てます💧

ママリ🔰

Androidテレビなら携帯で見てるNetflixのアカウントでテレビもログインすれば見れますよ🙌
AndroidテレビじゃないならChromecast繋いだらいいです🙌
まず…テレビが使えるかですけど🤣