※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z♡
子育て・グッズ

ディズニーのDWEのブックケース、ウッド・ブルー・ホワイトで迷っています。旦那さんはホワイトを希望しています。どのタイプがいいでしょうか?

明日ディズニーの英語システムDWEのフルセットを購入するのですが
ブックケースのタイプをどれにしようか迷ってます(´・ω・`)
最初はシンプルなウッドにしようと思ったのですが
ディズニー感溢れるブルーもいいな〜と思い初め
けど我が家の家具などはモノトーンで統一してるからホワイトもいいな〜と思い初め、、、
結局決まりません。←
旦那さんはホワイトがいいと言ってます!
皆さんならどのタイプにしますか?(*'ω'*)

コメント

ちーこ。

ホワイトに一票‼︎( •̀∀•́ )✧

DWEのフルセットってめちゃめちゃ高いですよね…((((;´・ω・`)))すごい!

  • Z♡

    Z♡

    一票ありがとうございます♫

    高いです!!!(; ̄ェ ̄)
    そのぶんさらに旦那さんにはお仕事を頑張ってもらいます、、、(; ̄ェ ̄)

    • 12月3日
deleted user

お部屋がモノトーンなら白ですかね!

  • Z♡

    Z♡

    ホワイトにしようかと思います♫

    • 12月3日
もちもち

私ならウッドですね。
でも他のがモノトーンなら白でも確かにいいかも!( ^ω^ )
下の扉?のミッキー達のイラストはシールなんですか?

  • Z♡

    Z♡

    ウッドもいいですよね(><)
    英語システムコーナーだけ雰囲気変えようかな〜って思ってましたがホワイトにしようかと思います♫
    実物は見ていないのですがシールではないと思います。

    • 12月3日
  • もちもち

    もちもち

    そのイラストが無い方がいいな〜なんて思ったもので。ホワイトも素敵です╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月3日
  • Z♡

    Z♡

    私もそれ思ってました。笑
    なにかとシンプルなデザインのが飽きないですしいいですよね(゚ω゚)

    • 12月3日
みゆき

私も始めました(*^_^*)私はホワイトにしましたよー(o^^o)

  • Z♡

    Z♡

    ベビーちゃん結構反応とかしますか?(*´ω`*)
    ホワイトにしようかと思います♫

    • 12月3日
  • みゆき

    みゆき

    Ꭿ♡さん返信遅くなってすみません(>_<)
    DVDとかみて一生懸命歌ってるつもりなのか手足バタバタしながら声だしてなんかいって楽しそうですよ(o^^o)ホワイト良いですよ綺麗目な感じで♪
    イラストはシールじゃなかったですよ( ^ω^ )

    • 12月3日
  • Z♡

    Z♡

    こちらこそ遅くなってすみません(´・ω・`)
    いろいろ手続きにてこづってしまい😰
    まだ商品到着してませんが
    使用するのが楽しみです💗

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

モノトーンで統一してるならホワイトにします︎☺︎

  • Z♡

    Z♡

    統一してホワイトにしようかと思います♫

    • 12月3日
かりんSAMA♡

うちもブルーと迷ってホワイトにしましたよ(*゚v゚*)めっちゃ可愛いです♡
子どもも喜んでいます♬

  • Z♡

    Z♡

    迷っちゃいますよね(><)
    ホワイトにしようかと思ってますが、子供に速攻汚されないか心配です。笑

    • 12月3日
ゆっちゃん^^

私は青にしました‼︎
その時は白かウッドのどちらかがなく
キャラクターが書いてなかったのもあり
青にしたのですが
汚れが目立たないし
よかったと思ってますよ‼︎

  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    つけたしで笑
    なかにある
    カードとかの箱も青だし
    プレイアロンクの袋も青なので
    それにしたのもありました‼︎
    教材の色が統一してたので

    • 12月3日
  • Z♡

    Z♡

    教材の統一、汚れが目立たなという点で
    青も魅力的なんですよね〜😂💗
    貴重なご意見ありがとうございます!

    • 12月3日