※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

姉の妊娠可能性について相談がありました。生理のタイミングと行為の日程から、妊娠の可能性は高いかどうか気になっています。

妊娠希望してる姉の話です🙇‍♀️相談受けたんですが、
6/2〜6/7にいつも通り生理がきて 6/14.6/16に避妊無しで行為(事情ありで中には出せてないそうです)
6/22〜6/28に生理らしきもの?が来て今月の生理が2日遅れてるそうです!
妊娠の可能性高いかな??って言われたんですが高いんでしょうか?🤔
変に期待させる言い方も出来なくて😖

コメント

ままりん

生理後に行為なければ妊娠はないと思いますよ😵

  • ママ

    ママ

    ですよねえ💦私もそれ思ってそう言ったら
    でも22の生理らしきものがいつもよりだいぶ早いらしくて🤔

    • 7月22日
  • ままりん

    ままりん

    もともと生理不順とかですかね??
    生理じゃなくて不正出血とか💦
    検査薬は1度もしてないんですか🤔?

    • 7月22日
  • ママ

    ママ

    私も聞いたら生理不順じゃないって言ってました😖
    不正出血なのかなーと思ったのですが多分着床出血?って期待してるっぽいです😖でもそれを
    着床出血にしては早いと思う!とか言いづらくて😅
    検査薬はしてないらしいです!

    • 7月22日
  • ままりん

    ままりん

    着床出血そんなに長く続かないし、日にち的にも無いですよね😭
    変に期待させるようなこと言えないし、でもはっきり言ったら傷つけそうだし難しいですね💦

    • 7月22日
Ma𓃟

避妊してない以上、可能性はあるけど
確率の話なら低いと思います🙋🏻‍♀️💦

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!ですよね🤔22の生理らしきものがいつもは無いのになんでだろう〜って言ってて私もモヤモヤしてました🤔

    • 7月22日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    6/22〜6/28の出血は きっと
    生理として認識されてないから
    多少なりとも期待されてると
    感じたのですが…😅

    生理が2日遅れてる だと
    計算が合わなくなりますね…😓

    • 7月22日
  • ママ

    ママ


    私もそうかなーと思ってなんて返信しようと思ってLINEが止まってます、、🥲
    着床出血にしては早いと思う、とか現実突きつけることも言いずらくて😅

    多分ルナルナとかで計算してるんだと思います😖

    • 7月22日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    妊娠希望してるなら、
    病院行った方がいいよ〜!って
    背中押してあげるくらいが
    ちょうど良いかも知れませんね💦

    不正出血なのか分からないけど
    何事も早めの行動が報われる!と…🤭

    • 7月22日
  • ママ

    ママ


    ですよね💦こういうデリケートな話は兄弟でも気使っちゃいます💦とりあえず、もーちょいしたら検査薬してみなー!って言っときました!!

    ですよね😆ありがとうございました!

    • 7月22日