※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´□`*)╯
妊娠・出産

36週2日で初検診。37週5日から入院し、子宮口開かず内診。おっぱいマッサージも痛いが、出が良いと褒められる。お産は怖いが早く会いたい。

36w2dで臨月入ってから
初めての検診でした(´∇`)
ちびすけも順調に大きくなって
くれてて一安心♡
家の事情で37w5dから入院して誘発で
計画分娩の予定ですが子宮口全く
開いてないため初めての内診グリグリ😭
いっったーーーーい。なに?と
思ってたら少し子宮口開いてもいいように
しておいたからちょっと痛いからねー☺️って
終わってからぢゃなくて先に言ってよ😂😂
助産師指導でのおっぱいマッサージも激痛😭⚡️
でも週数のわりにおっぱいの出がいいと
褒められ単純な私はるんるん😊💕
あと少しだー♡
お産怖いけどはやくあいたいなー😌❤️

コメント

ぷぅ

週数同じですね♥︎
私も再来週15日から入院で計画分娩予定です!
今週の検診で内診グリグリされるかな…と思ってたのですが、されずにあっさり終了。
来週の検診でかな〜なんて思ってます!

お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょーーーー♡

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    週数も近いし計画分娩も同じですね😊
    なんか嬉しいです☺️笑
    いや、もう内診グリグリは
    いきなり来るとほんと痛いです😭
    一言ないと辛い(´-ι_-`)

    ぷぅさんのお産が安産でありますように♡

    • 12月2日
  • ぷぅ

    ぷぅ


    みなさんの意見を聞くに内診グリグリ痛いと聞くのでかなりビビってます( ; ; )
    されてから出血とかありましたか??
    心の準備しておかなきゃですよね。。

    出産報告も待ってます♡

    • 12月3日
ままりん

私も誘発でした(°Д°)
一気に陣痛くる場合もあるので頑張ってください♡

そしてちびすけの呼び方かわいすぎます😂♡

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    ありがとうございます♡
    一気に来る場合もあるんですね😭
    怖くなってきましたー😱

    なんか不思議とちびすけと呼んでしまってます💕

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん

    私がバルーン入れて5分後に5~7分間隔の陣痛がきました(°Д°)
    促進剤聞かない人もいるみたいですよ💦
    いよいよですね!楽しみ増えますよ(^o^)💓

    • 12月3日