※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

38週6日の2人目妊婦です。内診後にお腹の張りや腰痛、右足の痺れを感じています。赤ちゃんは3000gで子宮口2センチ開いているそうです。陣痛はもうすぐでしょうか?

38週6日の2人目妊婦です。午前中に検診で内診グリグリされて、「頭がもうすぐそこにある。子宮口2センチ開いたよー」と言われました!出血などはまだありませんが、内診後からお腹の張り、ズーンとした腰痛、あとなぜか右足が痺れてる?みたいな痛みがあります😢赤ちゃんも3000gあったし、もう出てきてくれていいんですが…😂まもなく陣痛きますかね?似たような方、似たような経過だった方、どうでしたか😅?

コメント

38w5dで内診グリグリしてもらいました!
出血があり、同じくなんか腰痛があるな〜って感じがしてると次の日陣痛きました☺

あと少しですね🥺💓

あーちゃん❤︎.*

38w2d の妊婦健診で内診グリグリしてもらって、その時点で4センチ開いてました🙆‍♀️

その日のあと 少し出血して、陣痛が少しずつ痛み増してきて 夜 出産しました👶🏻🤍

私と一緒ですね😳
38wで2〜3cmでした!!
グリグリしてもらってその後おしるしが続いてました!41wに生まれましたよ✨

🍑🍑

産まれる3日前に、同じように子宮口は指3本くらい、頭や髪の毛に触れれると言われてました😳💓
おしるしなどはなく、まさかの破水スタートでしたが、38w5dで出産でした👶🏻