※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友に花火を誘いたいが、下の子供がいて迷惑ではないか心配。夜の花火は危険か。公園で花火するのは迷惑か。

ママ友を誘うかどうかです。

そのママは、
上の子が5歳で、
下の子が2歳なったばかりです。


上の子のママ友(私)に
花火誘われたらどう思いますか?

(公園で手持ち花火です)


やっぱり下の子がいると大変ですかね?😓

1人で子供を2人見ないといけないし、
2歳だとまだ夜の花火は危ないですかね?


近くの公園で花火したいなと思ったんですが、ちょっと迷惑ですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち着いてる2歳ならアリかなーとは思いますが、それでも大変であることには変わりないですね💧
楽しい場で火傷とかしちゃったらお互いに悲しいし、、うちも花火やるときはけっこう慎重というか目は離せません💧

はじめてのママリ🔰

無理なら断ると思うし、誘うだけなら全然大丈夫だと思います✨
うちも先日、家族だけでやりましたが、上の子につかなくてもOKかつ下の子もおとなしく暴れたりはしないタイプなので私ひとりでもなんとかなりました😊

はじめてのママリ

公園は花火オッケーですか??私はそこも気になるし、夜ってのもあるし子供2人連れて大変だしあまりうれしくはないですね😵

ひろ

私なら誘われたら嬉しいですが、上の子だけ連れていきたいですね!😂
下の子見る人がいないならお断りするかな〜と思いましたが、誘ってみるのは全然ありだと思います!

RM❤︎

2歳なら全然連れて行きます👏
上の子5歳なら見るとかじゃないので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございました😊
とても参考になりました❤️