※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

富田林市の2歳児放置事件が辛くて胸が締め付けられる。虐待に怒りを感じ、加害者に同じ苦しみを味わってほしい。

富田林市の2歳児放置事件のニュースが酷すぎて辛い。。手足を縛って放置って。それも今回に限らず何回も。事情はわからないけれど母から離れ、風呂で溺れて心肺停止に陥り、せっかく取り留めた命も日常の虐待の末にこんなに残酷な方法で奪われ…どんなに辛く苦しかったかと思うと胸が締め付けられる。それなのに交際相手の男は「何で逮捕されるのかわからない」とぬかしているとか。頭がおかしいのか?わからないなら同じ経験をさせてやりたい。何も罪のない子供の命が奪われ、生きる価値のないような人間が生きている。同じ苦しみを味わって自分の罪の重さを思い知って○んでほしい。

コメント

はな

同感です。
なんでこんなありえないことが起こってしまうのでしょうか...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に信じられませんよね。子供を縛って放置していくなんてことを思い付くだけでも頭がおかしいんじゃないかとゾッとします。このニュースが流れるたびに怒りと悲しみで胸が苦しいです😢

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

社会適応できない生保で好き勝手。
やっぱり教養や学ってだいじですよね、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言葉は悪いですが、こういう人を社会のゴミっていうのだと思ってます😞この状況の自宅に15歳の4男が残っていたと聞いてさらに衝撃を受けました、、
    幼い子供が手足を縛られて放置されている光景は彼にとっては日常だったのかもしれませんが、そうは言っても15歳。その状況が異常であることや、そんな状況で放置されたらどうなるのか想像ができる年齢のはずです。ろくでもない親に育てられたせいと思えば彼も被害者ではありますが、正直ゴミの子供はゴミだなと思ってしまいます。。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ。連鎖しますよね。しかもクズはクズとしか一緒にいないですからね。

大体似たニュースの親は無職とかですよね

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです。
うちは同じ2歳の女の子がいるので、こんなに可愛い子にそんな酷いことができる神経が信じられません。
自分達はUSJでデート?頭がイカれてます。
殺人罪です。1畳くらいの狭い暗い箱の中で手足縛られて40度の灼熱の中で身を持って感じて欲しいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イカれてるとしか思えないですよね。私も殺人罪だと思います。これを殺人と呼ばずに保護責任者遺棄とする日本の法律にも憤りを感じます😞
    こういう奴らは身を持って感じないと自分のしたことの罪の重さがわからないですよね。虐待の事件を目にするたび日本は虐待に対して甘すぎると感じます😢

• 7月22日
はじめてのママリ♡

私もこのニュースを見るたびに胸が痛くなります。。
亡くなった女の子の短い人生の中で幸せと思える時間があったのかな?と考えると涙が出ます。。

ままり

本当に苦しいですよね、この事件。

うちの娘とそんなに変わらない女の子が想像を絶する酷い目に合って亡くなったなんて。
怒りすら覚えます。

娘が泣いている姿を見るたび、あの子はこんな風に泣くこともできなかったんだろうなと胸が痛くなります。