※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
妊娠・出産

夜中に茶色のおりものが出始め、朝からお腹の張りと痛みがあります。前駆陣痛でしょうか。病院が開く8時半まで症状が続く場合は連絡して診てもらうほうがいいでしょうか。

夜中1時頃から茶色のおりものが少量出始めました。
おしるしと捉えてもいいでしょうか。
痛みはなく今朝起きてもまだ少量の茶おり。
今朝からはお腹の張りと共に痛みもあります。ですがもともと生理痛が酷かったので、生理痛のような痛みかと言われると全然比べ物にならないくらいの弱い痛み。
前駆陣痛なのでしょうか。

一昨日(38w3d)の健診では子宮口がちがちのお腹も下がってない状況でした

8時半から病院があくのでその時まで続いていたら連絡して診てもらったほうがいいですか??

似たような経験のある方、経産婦の方、なんでもいいのでアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛な気もしますが、出血があるなら一度見てもらったほうがいい気がします!出産頑張ってください!

• なぁこ

なぁこ

病院が開いたら連絡してみようと思います!!出産に繋がるといいですが、がんばります☺️回答ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 7月22日