※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらくて、12週で終わってほしい。育児も大変で、娘にも影響が…

早く悪阻が終わってほしい…
この時間も気持ち悪い🤮
5wから始まり、悪阻の中の育児がきつすぎて、娘もストレスがたまってきてます…🥺
12週くらいで終わってくれないかなぁ…

コメント

なな

予定日近いかもです👶🏻
私もたくさん我慢させてしまっていて今までママだったのが最近は遊んでくれるパパの方が好きみたいです…🥲笑
匂い悪阻でご飯もまったく作れず、、申し訳ない気持ちで毎日過ごしてます
しんどいですよねほんとに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日2月始め頃です!
    我慢ばかりでなんだかかわいそうに思えてきてしまって…🥺望んだ妊娠なのに娘に迷惑かけてしまって、ごめんね…って気持ちでいっぱいです💦
    本当に悪阻しんどいですよね😢しかもこの暑さで余計に…

• 7月22日
  • なな

なな

私節分です👹近いですね☺️
    わかります。いつ終わるかの保証もないし申し訳ない気持ちもありかと言って構いきれなくて…
    わかります、真夏のつわりに真冬の臨月🥲
    水分摂らないととは思ってても悪阻で充分にとれなくて脱水っぽくなってさらに気持ち悪くなったり…💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私10日です!近いですね✨
    私も全然構ってあげられず、テレビばっか付けて見せてます💦
    娘もストレスがかなり溜まってきてるみたいでうまくいかないことがあると自分の頭を叩くようになって…🥺心配です…
    たしかに臨月は真冬ですね…💦
    つらい…
    匂い悪阻きついですね😭私は食べづわりと吐きづわりです💦
    娘の時は安定期まで続いたので…そう考えるとあと1か月くらいある😭

• 7月22日
  • なな

なな

嬉しいです☺️
    うちもですよYouTubeばっかりです💦
    子どももストレスやっぱり溜まりますよね。ママが今までとは違うってことも子どもなりに感じとって余計ストレスになるんですかね😭
    私もです〜🥲7ヶ月で落ち着いてそっから後期つわりでした、、、
    陣痛の方がよっぽどマシでした私😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はYouTube喜んでたんですけど、だんだん飽きてきて、、
    もともと指しゃぶりしてたんですけど、常にするようになって…🥺ストレスかかってますよね😭
    しかも切迫でもう少しで出血止まってきそうなんですが…吐くと復圧で出血も続いてます💦
    お子さん自宅保育ですか?

えええ!7か月まで続いててそっから後期悪阻(;´-`)ツラすぎます😭
    今回は早く終わってほしいですね😭
    陣痛も痛かったですが、私も産むときの方がマシでした🤣

• 7月22日