※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

不倫の証拠が欲しい。プリクラしかない。証拠の掴み方や自白させる方法を知りたい。

アドバイスください 不倫

最近離婚が決まって新しい保育園を探して動いていたのですが、離婚理由は簡単に言えば価値観の違い…と言ったところです
離婚を切り出してきたのは向こうでした。
5月31日の事です。

ですが先程あるところから女性と頬をくっつけ肩に手をやり写ってるプリクラが出てきました。
日付は2022.5.22
離婚を切り出されるより前でした。

離婚に同意したのは、死にたくなった と言われたり 家族や子供よりも自分と仕事が大事だと言われたこともあったからで、慰謝料もなく養育費だけで済ませようとしてました。

ですがもしこれが不倫ならば、納得できません。
慰謝料なし とか有り得ません。

証拠をつかみたいのですが、ずっと彼は携帯を持っていてセキュリティもかかってて暗証番号もわかりません。
今のところの証拠はそのプリクラだけ。
(キャバに行くような人でもありませんのでアフターなどで撮ったとかは考えずらいです)

このプリクラだけだと慰謝料をとる証拠として足りませんよね?
自白させるいい方法や、この状況での証拠の掴み方など知ってる方がいたら教えてほしいです。
経験談でも全然構いません

これからシングルで頑張っていかなきゃと思う矢先の出来事で正直手が震えてなんとも言えない感情に押し潰されそうです

コメント

あー

絶対慰謝料ほしいし何なら今からでも離婚同意やめるのもありですね。
泳がすために離婚同意のままでもいいは良いですが。

探偵は難しいですか?

難しかったらボイスレコーダー忍ばせる。
財布のレシートをチェックする。
車のナビ検索履歴やドラレコの映像など。

家に隠しカメラ忍ばせてあえて実家に帰って家をあけるなど。

時間が許すなら自分で尾行、写真。

絶対不倫してるから離婚切り出したんですよ。

ふざけんなって感じですね👊

• やや

やや

コメントありがとうございます。
    探偵も考えました。ですが自分に払えるお金がなく、探偵って高いですよね…

• 7月22日
  • あー

あー

女性専用の便利屋は探偵よりも安く済むらしいですが…

自分で頑張るしかないですね‼️

• 7月22日
ま

私も同じような理由で離婚を切り出されて、調べたら黒真っ黒でした!なので、慰謝料ももらって離婚しました!
とりあえず、自分で探せる範囲で(財布や車の中とか)みてみて、なんとなく目星がついたら探偵とかですかね。旦那が正直にすぐ言うタイプだったら、カマかけてもいいと思いますけど、難しいですよね💦

とりあえず、離婚理由がおかしすぎるので、まずもういちど離婚について話し合って、離婚したくない意志(不倫の有無を確かめるまでは)を伝えて泳がすことがいいのかなーと思います。

お子さんもいて、身体的にも精神的にも大変ですよね、、、、

• やや

やや

コメントありがとうございます
    離婚についてですが、価値観の違い などですでに同意していまっています…
    保育園探しもして申請もしてしまっています…
    ただ同意したのは不倫を知らない状態で です。
    探偵も考えてでも20万〜25万かかると思うとそんな資金もなく…
    今それでも調べられるとしたら、車の中しかありません。ドラレコもないし…
    このまま泣き寝入りの予感しかしません…

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

そのプリクラどこから出てきましたか?
家の中などややさんが探せるところにあったのなら、他にもカバンや財布、車に何か証拠があるかもしれませんね。

うちは離婚してませんが過去に一度やられました。
私の前では言い逃れするのが分かっていたので、本人には内緒で両家の両親も呼び全員の前でスマホを開かせ、相手の女も呼び出し認めさせました。

今本当に精神的にキツいと思いますが、慰謝料絶対取ってやりたいですね!

• やや

やや

カバンや財布はここ数日で変わりはありません…
    まだこわくて車の中を見れてません…

最悪、証拠が取れなかった場合はmamariさんのように義理両親を呼んで携帯を開示してもらう考えでも居ました。

悔しいです
    なんとか証拠掴みたいです
    でもこわいです
    精神的にきついです

• 7月24日