※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人夫婦に会いに行った際、娘が大きいと言われてムカついています。授乳の頻度についてのやりとりで後悔しています。

娘は現在卒乳していますが、まだ授乳中だったときに、久しぶりに友人夫婦に会いに行きました。彼らには3人お子さんがいるのですが、その末っ子ちゃんがかなり早く私の娘より産まれたけど、娘の方がその時はかなり大きかったので、旦那の方から、娘ちゃん大きいね、どれくらいの頻度で授乳してる?って聞かれました。私が、時間さえあれば欲しがるだけ授乳してるよと言ったら、子供1人だもんね、うちの奥さんはそんな暇ないからって言われたのが未だにムカついてます。笑 いや、子供には時間作って授乳しよろって、思ったことを言い返さなかったのを今でも後悔してます。笑

コメント

ふな

え、何ですかそれ😱
時間無いからあげてないって普通にやばいですし、1人とか2人とか関係なくないですか😭?
というかその奥さんもそんな事ないと思うんです。その旦那さんの感覚だけズレてるというか、見てないんだなぁ、、、って感じで、、、。

腹立ちますね!!!
私今度その旦那さんにあったら足の小指間違えて踏んでおきますから!!😤(笑)

はじめてのママリ

そもそも人の授乳に口出す人は苦手だし、勝手なこと言ってる旦那さんは人の旦那でも嫌です😒