※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
その他の疑問

3回目のコロナワクチン接種について!今度ファイザー3回目を打ちます。1…

3回目のコロナワクチン接種について!
今度ファイザー3回目を打ちます。
1回目腕の痛みのみ
2回目無反応でした!

反応軽いと3回目も軽い事の方が多いですかね?
みなさんはどうでしたか?

コメント

mamari

1.2回目はモデルナでしたか?

私は2回モデルナで、3回目にファイザーでしたが、脇のリンパの腫れのみでした!

3回目はワクチンの量が日本人向けに調整されてるらしく、副反応少なめでした‼️

• ske

ske

全てファイザーです!

副反応軽いといいんですが🥹

• 7月22日
さくみぃ

3回ファイザーでした。1.2回目は上腕がなんとなーく重いかなぁ程度でしたが、3回目で38℃越えの発熱と倦怠感がありました。

• ske

ske

1,2回目は軽くても3回目に発熱もあるんですね😳

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

コロナワクチン打ってる人の方が、コロナにかかる率と重症化率3倍だそうですよ。鳩山さんが誰かがTwitterで公表していました。1.2回目は何もなかったけど3回目で熱出たから次はやりたく無いと友達から聞きました。私は一度も打ってませんがかかる気配もないしかかると思って無いです。

• ske

ske

そのような事は質問していません💦人それぞれの考えがあるので...

• 7月22日

1回目は腕が痛いくらいで、2回目は38度発熱。3回目は39度でました😂

周りは2回目無症状だった人は、3回目もほとんど副反応軽いようです!

ちなみに、ニュースでやってましまが、高齢者でもワクチン打っている人の方が、BA.5に感染した時、肺炎になってもその症状がわりと軽めらしく、ワクチン効果は多かれ少なかれあるようですよ🙂

• ske

ske

打つ度に副反応強くなったんですね💦
    色々なパターンがありますね🥺

• 7月22日