※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

2週間程実家へ帰省する際、ポケットWi-Fiをレンタルしようと思っていま…

カテ違いかもしれませんがお時間ある方いいねで教えて下さい!

2週間程実家へ帰省する際、ポケットWi-Fiをレンタルしようと思っています💡
そこで
①1日10GB、1ヶ月300GBまでは速度制限なしで使えるプラン
②1ヶ月100GBまで使えるプラン
どちらにするか迷っていて💦
金額は同じです!

子どもたちにYouTube見せるのと、夜は音ゲーする(高画質アプリなので結構ギガくいます🥺)のに使うので、1日10GBで足りるのか、はたまた2週間100GBで足りるのかというどちらの不安もあり決めかねてます😭

普段はデータ無制限のネット環境がある中で過ごしていて、イマイチ1日、はたまた1ヶ月どれくらいデータ使ってるのかわからず(多分相当使ってると思いますが😂)

よろしければいいねのご協力お願いします!

コメント

びーん🍪

①の方がいいと思う🙋

びーん🍪

②の方がいいと思う🙋

びーん🍪

ちなみに主要3大キャリア(docomo、au、softbank)対応となってるやつなんですが、楽天モバイルは使えません的なことってあるんでしょうか、、🙄

びーん🍪

いいねして下さったみなさま、ありがとうございます✨
参考にさせていただきます!

ただ、もう少しみなさんのご意見知りたいのでその他の質問カテでも投稿させていただきます🙇‍♂