※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
妊娠・出産

37週4日の初産婦です。子宮口が1cm弱開いており、お子のサイズは約2900g。先生から「お産の準備始めてるね」と言われました。子宮口1センチからの経験談を教えてください。

37週4日の初産婦です。
検診時、内診で子宮口1cm弱開いてるねと言われました🫢
お子のサイズは約2900gほどとのこと。
下がり切ってはないけど、お産の準備始めてるね〜と先生に言われました。
先輩ママさん、子宮口1センチからどれくらいで産まれましたか?個人差はあるかと思いますが、経験談教えていただけるとうれしいです🙇‍♀️

コメント

1cmからは2週間後でした👶🏻🤍

• ぽめ

ぽめ

そうなんですね!!やはり個人差ありますよね🫢ありがとうございます😌🧡

• 7月22日
ママリ🔰(22)

37w4d子宮口1cmでまだかかるねぇと言われた
その日の夜に陣痛来て次の日の夜に約2600gで産まれました👶

• ぽめ

ぽめ

まだかかると言われて次の日に出産ですか!やはりいつどうなるか分からないですね🤔
    いつ出産になってもいいように心構えしておきます☺️😭

• 7月22日
しとろん

次の日産まれました🍑

• ぽめ

ぽめ

次の日だったんですか!あたしも覚悟しておきます💪💪💪💕💕

• 7月22日
3ママ

私は37wで1㎝でしたが生まれたのは40wでした😅

• ぽめ

ぽめ

なるほど!予定日付近までかかることもあるんですね🤔
    いつお産になってもいいように心の準備します☺️

• 7月22日