※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃの子達のmama
お出かけ

皆さんだったらどうしますか?😭😭アンパンマンミュージアムに今週日曜に連…

皆さんだったらどうしますか?😭😭

アンパンマンミュージアムに今週日曜に連れていくと決めていたのですがここ最近コロナが一気に増えていて正直すごく悩んでいます。

次いつ行けるかわからないけどやめておくか、気にしないで感染対策をしっかりして行くか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなら行きます!
先週も先々週も旅行へ行ってきました^ ^

2月に家族全員コロナになりましたが、どこへも出掛けず自宅にこもっている時でした。
コロナは罹る時は罹ります💦

• やんちゃの子達のmama

旅行楽しいですよね😊
    いつからほんとこんな行きにくくなったのか、、、どこに行ってもコロナを気にしながら買い物😭

コメントありがとうございます😊
    ほとんど行く方向にかたよってきてます🤣

• 7月21日

お子さんがマスクを常時付けていられるのであれば大丈夫なような気もしますが、、子供の感染が多いですし、マスクを外しちゃう…とかであれば土日は怖いでさね💦💦💦

先日沖縄に行きましたが、マスクをしてなかった娘から家族全員にコロナうつりました😓

• やんちゃの子達のmama

コメントありがとうございます😊
    下の子もマスクは嫌がらず基本的にずっとしてるのでマスクは大丈夫かと思うのですが😭

皆さん大丈夫でしたか?😭

• 7月22日