※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a....
ココロ・悩み

周期もダメでしたが、夫との会話で寂しく感じ、自分を責めています。自分が我慢して頑張るしかないと感じています。相談できず、ここに呟かせてください。

今周期もダメでした…
基礎体温も高かったしタイミングもOKだったのに。
リセットきたと旦那に連絡したら
お疲れ様!連絡ありがと!
ごめんねと言ったら 大丈夫!
家に帰ってきてステップアップの話したら、万全な状態で体外受精したい。
私が太ってるのと久しぶりに飲み会に参加して酔っ払ったから今回できなかったのだと言われ…もう全て私が原因なのかと責められた気持ちになりなんか寂しい気持ちになりました…もう自分が我慢して頑張るしかないですよね…

誰にも相談出来ないのでここに呟かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずはダイエットからですね😊私は妊活してないのですが、ジム通ってる時に妊娠しました!だから体動かすのって大事だと思います!

ママリ🔰

それは1人だけ頑張ってるように感じちゃいますね

女性はリセット直後は特にホルモンの影響もあって、メンタルにだいぶくるのに、もっと気遣ってほしい

わたしもおデブですが、うちの旦那はがんばりました。排卵日は絶対逃さないようにタイミング協力してくれたし、精子の質のために漢方のんだり、ビタミン剤飲んだり、飲み会いってもお酒は飲まなかったり、一緒に頑張ってくれました。

私の不妊は私に原因があって、旦那は悪くなかったけど、できること全部してくれました。

うちの旦那はおいっこめいっこちゃんが近くにいて、はやく自分の子どもがほしくてたまらない感じで積極的に協力してくれたのかなと思います。

父性本能をくすぐる洗脳をして、主体性をもたせたいですね。

謝る必要も我慢する必要も無いと思います。一緒に頑張るものだから。